« ガンダムUC 男と女 | トップページ | オマーン戦だぜ! »

2012年6月 3日 (日)

坂道のアポロン 舞台は佐世保

とにかく、長崎人へお勧めである。

なぜなら、言葉が解るから・・・・
毎月曜 午前2:15~ なので録画して見るのです。

1 Yuki2  OP 「坂道のメロディ」 YUKI

 作詞 YUKI 作曲 菅野ようこ これがいいんだぁ
 EDの「アルタイル」というのも柔らかい曲で、これもお勧め。
アニソン侮るべからずであります。

高校生活とJazzと恋の組み合わせってこんなにもキラキラするのかと。
そして、自分もキラキラしなくちゃと思わせてくれる。

現役の高校は、もちろんだが もうりっぱな大人達にも是非見て頂きたい。
きっと、キラキラするよ。

実写にしてみるのも良いかも知れない。
まぁ、キャスティングが難しいところではあるが・・・

「君に届け」とか結構良かったから、あんな感じでどうだろうか。
実はもう進んでたりして・・・・
お金があったら、私が撮りたいくらいだな。

« ガンダムUC 男と女 | トップページ | オマーン戦だぜ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585991/54862327

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道のアポロン 舞台は佐世保:

« ガンダムUC 男と女 | トップページ | オマーン戦だぜ! »